K's MENU Note

シングルモルトに純米酒、そしてカクテル。

『カンパリ・オレンジ』ジューシーな定番カクテル。

最近、気になる女子がいる。

それは女優でもアイドルでもない。

YouTubeでボウリングをする女子だ。

 

さて、今回はこちらの定番カクテル。

f:id:kimama2016:20211201115409j:plain

居酒屋でもおなじみの一杯。

カンパリリキュールを30~45ml。

オレンジジュースでフルアップ。

分離させて作ると見た目もキレイ。

f:id:kimama2016:20211201115423j:plain

マドラーをさして提供。

混ぜて飲んでもらう。

f:id:kimama2016:20211201115437j:plain

これは大人のジュースだな。

甘くてほろ苦い。

カンパリの複雑な甘さと苦さ。

オレンジのジューシーな果実味。

甘ったるいカクテルとは異なり、すっきりした印象も。

アルコール度数は低いので、ジュースのように飲める。

個人的には〆に飲みたいカクテル。

f:id:kimama2016:20211201115449j:plain

・・・・・

気になっているのは「ゆっぴー」さん。

最初はエロ目線で見ていたが…(失礼)

 

彼女のキャラがね、とてもいい。

ボウリングをする単純な動画ながら

見ていて楽しいし元気になれる。

ずっと見ていても不思議と飽きない。

一緒にボウリングをやってる気分に浸れるのだ。

おっさんには嬉しい限り(苦笑)

 

気になる方は

「ゆっぴー」「ボウリング」で検索を。